婚活パーティーを開催しました!

婚活パーティー・イベントを月1~2回のペースで開催しています。

最初は運営にいっぱいいっぱいで余裕がなかったのですが、だんだんと慣れてきて私自身が楽しめるようになってきました。

パーティーは参加者さん同士はもちろん、私とも初対面の方がほとんどです。

なので、最初は皆さんとても緊張されています。

「婚活パーティーに来るのは初めてなんです」とちょっと不安な方

「この服装で大丈夫だったかな」と自分の格好が気になっている方

「話が盛り上がるといいな」と期待している方・・・

ちょっとドキドキしながら、受付からスタートまでの時間を過ごされています。

ここからいかに明るく楽しい!思わず笑ってしまう!という雰囲気に変えていくかが私の勝負であります。

7/28 ”結婚式場で30’Sビュッフェパーティー”を開催しました

会場は四日市市にあるラセーヌ・マリアージュさん

結婚式場での婚活パーティーは近い未来を想像したくなるので、テンションがあがりますね。

一歩足を踏み入れたら、高級感が漂う非日常の空間が広がっています。

飾ってあるウェディングドレスはラインがきれいで素敵♡

大きな披露宴会場のビュッフェパーティー。雰囲気もお腹も満たされます。

この日は総勢36名の方にご参加いただきました。

ドリンクや食事とともにグループトークをたっぷりお楽しみいただきました。

パーティー終了後は希望者のみでチャペル見学です。

大聖堂の荘厳さに背筋が伸びました。

参加者さんもたくさん撮影されていましたね。

パーティーでは3組マッチ成立しました。

それぞれの方がいい交際に進展していくことを願っています!

 

8/25 ”40代50代カフェ婚活”を開催しました

こちらはお茶目なマスターが人気、津市のカフェバーONETAKE(ワンテイク)さんで開催しました。

お店を貸し切りで使わせていただきました。

貸し切りは他のお客様の目を気にせずに自由に振舞えるので、参加者さんからはとても好評です。

今回は少人数ですので1対1トークが中心でした。

1対1トークの合間にデザートタイムです。

特製のチーズケーキとガトーショコラのデザートセットです。(写真撮り忘れました・・残念・・)

デザートタイムは全員で集まってのグループトークタイムとしました。

さぁここで盛り上げ役(朝倉)の出番です。

ゲームとクイズを織り込んで全員の方が発言できるように進行してみました。

これがやっててめちゃくちゃ面白かったんです。楽しかった~🥰

皆さんが笑顔になってくれることって私の喜びだなぁとしみじみ感じました。

最後までなごやかなムードで進めることができました。皆さんのおかげですね。

マッチングの結果は1組成立!!

お二人にはぜひ初デートで、ランチメニュー「めかぶ塩から揚げ」を食べにいってもらいたいです(笑)

 

私が考える主催者としてのパーティーの目標は

(マッチングしてもしなくても)今日来てよかった~~😊

と思ってもらえことです。

 

その目標に向かって毎回全力で取り組んでいます。

来月以降もいろんな場所でいろんな企画で開催をしていきますので、興味があればぜひご参加くださいね!

料金プラン カウンセリング予約